【栃木•佐野】みかもやま公園

久しぶりに家族でおでかけ。

栃木のみかもやま公園へ。

https://www.park-tochigi.com/mikamo/

 

佐野インターからすぐ。

ハイキングコースにもなっていて

下から遊具があるわんぱく広場まで歩いていくのはけっこうハードだったけど😂

(コロナで園内をはしる汽車は休止中だった)

無料でとっても楽しめました。

 

 

f:id:kawary:20210214235240p:image

すべったり登ったり大忙し!!!

 

 

 

遊んだ後は佐野ラーメン食べて、アイス食べて

たまたま見つけた向井千秋記念子ども会館へ。

 

https://www.city.tatebayashi.gunma.jp/kagakukan/

 

f:id:kawary:20210214235742j:image

 

プラネタリウムがあったり(タイミング合わず見れず)

いろんな実験するものがあって

(難しいことはまだわかんない年齢だけど)

とっても楽しかったー!

 

ということでオススメの遊び場紹介でした😊